【福袋】カートの中身がうまく反映されない場合の対処方法

カートの中身がうまく反映されない

ご注文のお手続きをされる際に、ブラウザの戻る・進む・履歴ジャンプ機能、スマホでスワイプして前画面に戻るなどを繰り返しされると、エラー画面が発生しやすくなります。



<解消方法>

下記の方法をお試しください。

  1. 当組合WEBショップ(https://shop.tba.or.jp/)へアクセス後、登録時に入力されたメールアドレスとパスワードでログインをお願いいたします。

  2. ログイン後、買い物カートに商品が入っていないかご確認ください。もしカートに商品が入っている場合はお手数ですがすべて削除してください。

  3. カートの中に商品が入っていないことを確認後、ご希望の商品をカートに入れてください。



※それでもうまくいかない場合は少し時間を空けてから再度お試しください。

お知らせ一覧