WEBショップをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様よりいただいたよくあるご質問をまとめました。お問合せ前に一度ご確認下さいませ。
商品について
Q.早期割引とは?
A.期日までにご注文いただいた場合、通常価格より10%割引とさせていただきます。
【秋植商品】6月30日まで
【冬春商品】10月20日まで
※WEBショップはすでに割引後の価格となっております。
※送料は割引の対象とはなりませんのでご注意ください。
Q.商品がカートに入らない(グラスバルブス・花束など)
Q.お問合せ商品は購入できないのか?
※お問合せの前に、商品ページの記載事項をご確認いただきますようお願い申し上げます。(画像の赤枠参照)
①商品の販売期間が終了もしくは販売期間外
販売期間が終了もしくは販売期間外のため商品のご注文ができないようになっております。
②作付減少等の理由により販売が中止
作柄減少や作柄不良等の理由により、販売中止となっております。
その他の商品についてよくあるご質問はこちら
発送について
Q商品の発送時期はいつ?
A.商品によって発送時期が決まっております。
また、時期によっては発送が大変込み合う場合がございます。出荷までに多少時間がかかる場合がございますので、ご了承下さいませ。なお、沖縄・九州の一部地域では、11月下旬以降の発送となります。
◆秋植え商品お届けの時期
商品の種類 | 秋植え商品のお届けの時期 |
---|---|
チューリップ球根 皇室献上セット その他の秋植え球根 種子、園芸資材 | 9月下旬以降順次発送 *チューリップ球根と百合やアイス球根を同時注文の場合、発送を遅い商品にあわさせていただきます |
リコリス (ヒガンバナ) サフラン | 7月中旬以降順次発送 |
ユリ球根 | 10月中旬以降 |
アイス球根 | 11月中旬以降 |
その他の発送についてよくあるご質問はこちら
お支払いについて
Q.注文後の支払い方法の変更は可能ですか?
A.誠に恐れ入りますが、原則お支払い方法の変更はできません。
ただし、ご注文いただきました、金額や当組合とのお取引状況によってはお支払いに変更をお願いする場合がありますので、予めご了承下さい。
【ご注意】ペイジェント決済の銀行ネット決済(ネットバンキング)、コンビニ決済(番号方式)、ATM決済(ペイジー)をご選択の場合、ご注文後の金額変更はできません。いったんご注文をキャンセルし、再度ご注文お願いします。
Q.商品が届いたが請求書が入っていない
A.クロネコ代金後払いをご利用の場合、ご注文の商品がすべて発送された後、ヤマト運輸株式会社から購入者様へ請求書をお届けいたします(商品とは別送になります)。請求書の記載事項にしたがってお支払いください。
その他のお支払いについてよくあるご質問はこちら