ショッピングガイド【変更】2022年4月6日より

数あるショップの中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございます。2022年4月6日より、一部サービス内容に変更点がございます。ご一読いただきますようお願いいたします。
今後ともより良いサービスのご提供に努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

新サービスについて

8,800円(税込)以上お買い上げで送料無料

秋植え商品を8,800円(税込)以上お買い上げで送料無料サービスを始めました(一部商品を除く)。6月30日までの早期割引期間中は割引後合計金額となります(本期間は割引後表示価格となっております)。

対象:カタログ「Tulipflowercollection2022」・WEBショップ掲載商品 秋植え球根類(冬春商品除く)

 

【ご注意】

*冬春商品(花束、花器、GlassBulbs(水耕栽培キット、水耕栽培用球根)、チューリップ鉢、花鉢、アマリリス、春植え球根)は対象外となります。

*発送先が複数ある場合または発送個数が複数となる場合はご相談させていただく場合があります。

*離島・一部地域では、追加料金をご相談させていただきます。


ペイジェント決済(クレジット、銀行ネット、ATM決済)が4月から利用可能

ペイジェント社決済サービス(前払い)が4月よりご利用可能となりました。

クレジットカード決済、銀行ネット決済(ネットバンキング)、コンビニ決済(番号方式)、ATM決済(ペイジー)の4種類の決済からお選びいただけます。ご注文受付時点の金額で前払いとなります。

 

【ご注意】*銀行ネット決済(ネットバンキング)、コンビニ決済(番号方式)、ATM決済(ペイジー)はご注文後の金額変更は行えません。ご注文内容を変更の場合は、キャンセル後再度ご注文をお願いします。

お支払い方法の詳細については、下記お支払い方法をご確認ください。


8月希少品種のポイント10倍

8月末までの同梱サービス終了に伴い、8月より予約開始となる希少品種について、ポイント10倍サービスを始めます。期間は8月上旬~8月末日まで。対象品種はカテゴリ「8月予約開始希少品種」となります。

販売開始時期については、メールマガジンにてご案内となります。

 

【ご注意】*ポイント特典は会員登録した場合に限ります。

*対象品種はカテゴリ「8月予約開始希少品種」となります。

 

終了サービスについて

 

郵便振替によるお支払い方法の終了

長年ご利用いただいておりました、郵便振替(前払い)によるお支払い方法をWEBショップにおいて令和4年4月6日以降終了することとなりました。なお、カタログ通販サービスにおいては、郵便振替によるお支払いをご選択いただけます(振込手数料がお客様負担となります)。


同梱無料サービスの終了

2021年度まで実施しておりました、8月末日まで同一発送先への同梱サービスを終了することとなりました。追加ご注文、変更がある場合は受注2日営業日以内にお電話またはメールにてお問合せください。

 

【ご注意】*ペイジェント決済の銀行ネット決済(ネットバンキング)、コンビニ決済(番号方式)、ATM決済(ペイジー)をご選択の場合、ご注文後の金額変更は行えなえません。一旦ご注文をキャンセルし、再度ご注文お願いします。

 

お届け時期について

配達日時指定はお受けしておりませんので、予めご了承ください。

商品によって発送時期が決まっております。詳細は下記のお届け時期をご確認ください。 *作柄により多少前後する場合がございます。


商品の種類秋植え商品のお届けの時期
チューリップ球根
皇室献上セット
その他の秋植え球根
種子、園芸資材
9月下旬以降順次発送
*チューリップ球根と百合やアイス球根を同時注文の場合、発送を遅い商品にあわさせていただきます
リコリス
(ヒガンバナ)
サフラン
7月中旬以降順次発送
ユリ球根10月中旬以降
アイス球根11月中旬以降

商品の種類冬春商品のお届け時期
GlassBulbs(グラスバルブズ)12月発送→12月中旬/1月発送→1月下旬/2月発送→2月下旬
室内水耕用冬咲アイス球根12月発送→12月上旬/1月発送→1月上旬/2月発送→2月上旬
水耕栽培「早春物語」1月咲き11月中旬
花器・水耕栽培用容器11月下旬~4月上旬
チューリップ花束12月下旬~4月上旬

*花束に限り、配達希望日をご指定いただけます。

備考欄にご希望日をご記入ください。ご指定がない場合は、発送の準備が出来次第発送いたします。
冬と春2度楽しめる寄植え10月発送→10月中旬/11月発送→11月中旬/12月発送→12月中旬
クリスマスチューリップ12月中旬
お花見チューリップ4月上旬~
シクラメン・クリスマスローズ12月上旬
春咲きどりアマリリス11月下旬~4月上旬
春植え球根3月中旬~4月上旬

なお配達時間帯のご指定が可能です。ご希望の場合は、ご注文時に下記の中からご指定ください。

花束のみ配達希望日がご指定いただけます。備考欄にご記入ください。

▶午前中(8時-12時) ▶14時-16時 ▶16時-18時 ▶18時-20時 ▶19時-21時

 

お支払い方法について

事業者のお客様、注文時期、複数配送などによってお選びいただける決済方法が異なります。
銀行振込、クロネコ後払い、クロネコ宅急便コレクト(代金引換)、クレジットカード払い、コンビニエンス決済(前払い)、銀行ネット決済(前払い)、銀行ATM決済(前払い)の中からお選び頂けます。
*ご注文いただきました、金額や当組合とのお取引状況によってはお支払いに変更をお願いする場合がありますので、予めご了承下さい。

*生産地の気象状況などにより、ご注文品を確保できない場合がございます。その際は原則類似の商品でかつ同等以上の価値のものを代品としてご用意させていただきます(代品不可の場合は、備考欄に記載してください)。返金をご希望の場合は、電話またはメールにてご連絡ください。郵便振替でのご返金となります。なお、不足が生じた場合は差額をご請求申し上げます。


銀行振込(前払い:振込手数料お客様負担)

銀行振込ご希望の場合は、ご注文後10日以内に下記の口座にお振込みお願いいたします。振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

■振込先

振込先 北陸銀行 砺波支店 普通1080930
富山県花卉球根農業協同組合(トヤマケンカキキュウコンノウギョウキョウドウクミアイ)

※振込時にお名前の後ろにご注文番号を明記ください。

本支払方法は「個人様、官公庁・事業者様、与信審査結果等で不可が出た場合、各利用限度額以上を利用した場合」向け


クロネコ代金後払いサービス (後払い手数料:一律110円(税込))

■「クロネコ代金後払いサービス」の詳細
ご注文商品の配達完了を基にヤマト運輸株式会社から購入者様へ請求書をお届けいたします。商品と請求が別送となりますので、贈り物の場合ご注文いただいたお客様へのみご請求が届きますので安心です。請求書の記載事項にしたがって発行日から14日以内にお支払いください。主要なコンビニエンスストアでお支払いできます。
■ご注意

・発送時期が異なる商品をご注文の場合、全ての商品発送完了を基に請求書をお届けいたします。 ・代金後払いのご注文には、ヤマト運輸株式会社の提供するクロネコ代金後払いサービス規約が適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、立替払い契約を行います。ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。詳細は下記のクロネコ代金後払いサービスをクリックしてご確認ください。なお、当球根組合では商品と請求が別送のシステムを採用しています。                         ・与信審査により不可の場合、お支払い方法をご変更いただきます。


クロネコ宅配便クレクト(代金引換手数料:一律330円(税込))

配送業者:ヤマト運輸:商品到着時にセールスドライバーへ現金・電子マネー・クレジットカード・デビットカードのいずれかの方法でお支払いください。(代引き上限額30万円まで)発送時期が異なる商品をご注文の場合、初回発送時に注文代金を全額お支払いただきます。

お届け前にはセールスドライバーから事前にお電話いたします。なお、お届け先がご注文主様と異なる場合、複数配送の場合、冬春商品の一部商品には本決済方法はお選びいただけません。
お支払いは、下記の3種類となります。
◇代金引換:商品受け取り時に代金支払い。
◇お届け時電子マネー払い:商品お届け時にいつもお使いの電子マネーが、そのまま使えます。
◇お届け時カード払い:商品お届け時にクレジットカード・デビットカードから自由にお支払い方法が選べます。


宅急便コレクト 代金引換

 


クレジットカード払いに(ペイジェント)(手数料無料)

ご利用できるクレジットカードは以下の通りです。(ご注文時の入力画面説明はこちら

*ご注文受付時点の金額にて前払いとなります。

※すべてのカードにつきまして一括払いとさせていただいております。分割払い、ボーナス払い、リボルビング払いには対応しておりません。
※注文したご本人名義のカードで申し込んでください。
※引き落とし日は、カード会社のご利用明細にてご確認ください。
※クレジットカード決済の限度額は、契約のカード会社に確認してください。
※支払いは、各クレジットカード会社の会員規約に基づき、指定口座から自動で引落としします。
※注文の追加や変更については、新たな取引となります。
※クレジットカード決済は、決済代行会社(株式会社ペイジェント)の「クレジットカード決済代行サービス」を利用しています。
お客様が、当サイトにて登録した個人情報および注文内容は、「クレジットカード決済代行サービス」に必要な範囲で株式会社ペイジェントに提供されます。クレジットカード決済を利用する際は、以上のことをご了承ください。
※クレジットカード決済に必要な決済情報は、セキュリティ機能(SSL)で暗号化されて、株式会社ペイジェントを経由して
カード会社に直接送信されます。弊組合でカード情報を保持することはありません。

 

 


コンビニエンス決済(番号方式)前払い(ペイジェント)(手数料無料)

ご利用いただけるコンビニエンスストアは「セブンイレブン」「ローソン」「ミニストップ」「ファミリーマート」「セイコーマート」「デイリーヤマザキ」です。
お支払いは現金のみとなります。ご了承ください。なお、ご入金からシステム反映まで3日~7日営業日要する場合がございます。ご注文内容のご変更は承れません。支払い期限を過ぎると自動的にキャンセルとなりますので、ご注意ください。

セブンイレブンでのお支払い

商品購入時に表示される払込票をプリントアウト(もしくは「払込票番号」をメモ)して、セブンイレブン店舗へ行きます。店頭にて「インターネット代金の支払い」と伝え、払込票でお支払いいただくか、「払込票番号」を伝えお支払いください。

ローソン・ミニストップでのお支払い

商品購入時に当サイトより通知される「お客様番号」と「確認番号」をメモして、ローソンまたはミニストップ店舗へ行きます。
店内に設置されているマルチメディア端末Loppi、またはMINISTOPLoppiに番号を入力し、発券される申し込み券でレジにてお支払いください。

ファミリーマートでのお支払い

商品購入時に当サイトより通知される「収納番号」(または「お客様番号」と「確認番号」)をメモして、ファミリーマート店舗へ行きます。店内に設置されているマルチメディア端末Famiポートに番号を入力し、発券される申し込み券でレジにてお支払いください。

セイコーマートでのお支払い

商品購入時に当サイトより通知される「お支払い受け付け番号」と「お客様電話番号」をメモして、セイコーマート店舗へ行きます。店内に設置されているマルチメディア端末クラブステーションに番号を入力し、発券される申し込み券でレジにてお支払いください。

デイリーヤマザキでのお支払い

商品購入時に当サイトより通知される「オンライン決済番号/決済番号」をメモして、各コンビニ店舗へ行きます。店頭レジにて「オンライン決済」と伝え、レジのお客さま用画面に「オンライン決済番号」を入力し、代金をお支払いください。*サークルK・サンクスでのサービスは終了しました。

 

 


銀行ネット決済(ネットバンキング)について(ペイジェント)前払い(手数料無料)

■銀行ネット(ネットバンキング)決済
メガバンクをはじめ、全国のゆうちょ銀行、ネットバンク、地方銀行、JAバンク、JFマリンバンクで利用可能です。

当サイトの購入申込画面から、各金融機関のインターネットバンキング画面に遷移して、支払いを行なってください。
なお、お支払いには事前に利用する金融機関のインターネットバンキングへの登録が必要です。ご注文内容のご変更は承れません。支払い期限を過ぎると自動的にキャンセルとなりますので、ご注意ください。

 


ATM決済(ペイジー)前払い(ペイジェント)(手数料無料)

全国のゆうちょ銀行、三菱東京UFJ銀行、みずほ銀行、三井住友銀行、りそな銀行、埼玉りそな銀行、千葉銀行、広島銀行、福岡銀行、横浜銀行、熊本ファミリー銀行、京葉銀行、群馬銀行で利用可能です。ご注文内容のご変更は承れません。支払い期限を過ぎると自動的にキャンセルとなりますので、ご注意ください。
※ペイジーマークのあるATMでお支払いが可能です。
※コンビニに設置されているATMではお支払できません。

商品購入申込時に、当サイトから通知される「支払い番号(確認番号)」をメモして、上記の各金融機関へ行きます。
※一部のATMでは対応金融機関のキャッシュカードが必要な場合もあります。

ゆうちょ銀行ATMでのお支払い

ゆうちょ銀行に設置されているATMから、現金または通帳・カードにてお支払いください。
ぱるる口座をお持ちであれば、ほとんどのゆうちょ銀行ATMにて、通帳やカードからお支払い可能です。
ATMによっては、現金払いができないものもありますので、ご注意ください。

銀行ATMでのお支払い

銀行に設置されているATMから、現金またはカードにてお支払いください。
曜日・時間帯によっては、現金支払いの出来ない場合もあります。
また、時間外手数料が発生する場合もありますので、ご注意ください。

 

ポイントについて

当WEBショップにおいて会員登録をしたいただくと、商品をご購入頂きました際、、商品代金(税別)の1%のポイントが貯まります。
なお、新規会員登録で500ポイント進呈しております。
新規会員登録方法はこちらよりご確認ください。「新規会員登録について」

 

※新規会員登録500ポイントは初回お買い物時からご利用いただけます。
※通常ポイントは、弊社からお客様にお荷物を発送した際に加算されます。
そのため、ご予約注文の場合は、ポイント反映までにお時間がかかります。発送完了以降のご注文よりご利用いただけます。
※お客様が複数のアカウントをお持ちになった場合でも、複数のポイントをおまとめるすることはできません。
※通販ポイントはWEBショップでのみご利用いただけます。カタログ通販、店舗ではご利用いただけません。
※一度失効したポイントは復元することができませんので、ご了承ください。
※保有ポイントはマイページよりご確認いただけます。

 

関連する記事