その他質問

Q.会員登録確認メールやご注文確認メールなど、お知らせ メールが届きません。

入力時のメールアドレスが間違っている場合がありますの で、登録内容をご確認下さい。
お客様が使用しているメールプロバイダーにて迷惑メール 設定がされている場合、以下のケースが考えられます。

・弊社からのメールを受信できない。
・迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられいる。
回避方法として「order@tba.or.jp」 からのメールを迷惑メールの設定から外す事が必要です。

  

※スマートフォンご注文の場合/ドメイン指定解除方法

「ご登録の完了」メールまた「ご注文確認」メールが届かなかった際に確認してください。

「ドメイン指定受信」など,一部アドレスからのメールのみ許可する設定の手順は,各携帯電話会社によって異なります。
(詳しくはお手持ちの携帯電話の取り扱い説明書をご覧ください)

ドメイン指定受信を設定する場合は,以下のドメインを指定してください。
弊社からの返信は「@tba.or.jp」の指定をお願い致します。

ドメイン指定受信設定方法

docomo

https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/sp_setting/

 

softBank

http://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/

 

au

http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-11/#smartphone 

 

 

Q.会員登録すると何が違うの?

A.オンラインショップのご利用の場合、会員登録時にお買い物ポイント500ポイントをプレゼントしています。また、ご購入金額(税別)の1%のお買い物ポイントをプレゼントし、商品発送以降のお買い物時に、お買い物ポイント、1ポイント=1円としてお使いいただけます。また、マイページのお気に入り登録機能や住所やお届け先(最大20件)登録でき、大変便利です。

 

Q.ID・パスワードを紛失してしまいました

A.メールにてお問い合わせ下さい。order@tba.or.jp

 

関連する記事