商品について

Q.カタログに載っていない商品がほしい

A.原則として、掲載していない商品のお取り扱いはございません。大量にご入り用の際には、お電話(0120-870-356)またはお問い合わせ専用ページよりお問合せ下さい。

 

Q.お問合せ商品は購入できないのか?

A.お問合せ商品については、以下の場合がございます。

※お問合せの前に、商品ページの記載事項をご確認いただきますようお願い申し上げます。(画像の赤枠参照)

 

①「8月中旬より販売スタート」の希少品種

希少品種のため生産量が少なく7月の収穫量によって販売数量を決定いたします。そのため8月中旬の予約開始までは「お問合せ商品」、販売期間(8月中旬~11月末まで)は「カートに入れる」となります。

8月開始希少品種の詳細についてはこちら

※予約開始日についてはメルマガやWEBショップにてご案内いたします。

※作柄によっては販売を行わない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

 

②作付減少等の理由により販売が中止

作柄減少や作柄不良等の理由により、販売を中止となっております。

 

Q.セット商品の中身を変更できる?

A.申し訳ございませんが、カタログ掲載の単位以外ではお買い求めいただけません。好みの品種を組み合わせたギフトセットをご希望の場合、アソートギフトサービス(税込220円)をご利用下さい。お好きな単品商品をお選び頂きギフトケースにお入れしてお送りさせて頂きます。

 

Q.熨斗・包装は可能ですか?

A.熨斗・包装サービスは『ギフト対応可』のマークが入ったセット商品もしくはアソートギフトサービスにてご注文いただいた場合のみとなります。

お申込み方法は『ギフト対応可』商品をお選び頂き、ご注文手続きに進んで頂きますと「ギフト対応について(のし・包装サービス)」欄にて必要事項をお書き下さい。

お届け先が複数ある場合は、「ギフト対応について(のし・包装サービス)」欄が表示されませんので、お手数ですがご注文画面文末の「その他お問い合わせ」欄にて必要事項をお書き下さい。

なお、「のし・包装」のパターンは、お届け先全て同一での対応とさせていただきますのでご了承下さい。

 

■必要事項

「のし・包装の種類」:以下の4つからお選び下さい。
①包装のみ、②のしのみ、③内のしと包装、④外のしと包装
「表書き/お名前」についてもご指定がある場合はご記入下さい。※表書の記載がない場合には無地でお届けいたします。


■『アソートギフトサービスについて

 

関連する記事