ご注文について(追加注文他)

 

Q.追加注文について

A.追加注文の送料無料サービスをはじめました。
(サービス条件はチューリップ等の秋植え球根で、同一発送先で8月末日(予約期間中)までの追加注文分のみとなります。なお決済方法は郵便振替・銀行振込のみでの対応となります。9月以降の場合は通常通り送料をご負担いただきます。なお追加時は「その他お問い合わせ」欄に「初回のご注文番号」および「追加注文」とお書き添えください。後日、追加ご注文時の送料を差し引いた請求額をご案内いたします。)

Q.会員登録しなくても注文できる?

A.会員登録をしなくても、ご注文いただけます。ただし、会員登録をせずにご利用いただいた場合、ご注文者様情報や、よくご利用されるお届け先のご登録(最大20件)、ご注文履歴の確認といった機能はご利用いただけませんので何卒ご了承くださいませ。

 

Q.電話で注文できるの?

A.誠に勝てながら、お電話のでご注文はお受けいたしておりません。ハガキ、ファックス、インターネットをご利用下さい。

 

Q.携帯電話(モバイル)から注文ができますか?

A.誠に勝手ながら、現時点では携帯からはご注文いただけません。ハガキ、ファックス、インターネットをご利用下さい。

 

Q.複数の種類の品を購入して、別々の宛名に送りたいのですが?

A.1件のご注文の中で、複数の種類(価格)の品物をご購入いただき、同時にお届け先を品物別に、また個数別に配分してお届けすることが可能です。弊社のシステムでは配送先によって品種、数量を自由に設定していただくことができますので、一度のお買い物で簡単にご注文いただくことが可能です。

 

Q.カートボタンの「予約する」と「カートに入れる」は違うの?

A.球根類などご注文日から発送までに期間がある商品については、ご注文時期が4月から8月末まではカートボタン表示が「予約する」になっていますが、ご注文いただけます。発送期の9月以降は「カートに入れる」に変更になります。

 

Q.官公庁・事業者も注文できますか?

A.ご注文承ります。その際、通常のお支払い方法と異なります。郵便振替(手数料無料:受注後に組合専用の「郵便振替票」を郵送いたします)または銀行振込(手数料お客様負担)となります。請求書または領収証が必要な場合はご注文『備考欄』にその旨ご入力いただくか、お電話(0120-870-356)またはorder@tba.or.jpまでお問い合わせください。

 

Q.商品到着後、返品は可能ですか?

A.商品到着後、すぐに開封し中身をご確認下さい。商品到着時に不具合を発見した場合 球根・苗類などは、すぐに開封し状態を確認してください。万一破損や枯死の状態で到着した場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。お取り替えなど善処いたします。発送後のご注文変更や、お客様のご都合による返品は原則お受けできかねます。ご連絡なく、受取拒否、送料着払いで返送された場合は、往復送料をご請求する場合があります。

 

 

関連する記事